2007/4/23

朝からついてない(=_=)ゆりがお弁当を忘れて行った。土日に常備菜も作り
久々に冷食なしのお弁当だったのに(´~`)
昼休み、大学の学費を振込みに銀行へ行ったら、10万以上は本人確認書類が
必要と言われた。振込み人は夫名義、私だって保護者だよ(-"-;)幸い夫の口座が
あればOKと言われ、キャッシュカードをみせたら、店番号が変わってますね~と。
利用してる店は同じだけどそちらの都合で変えたんでしょ(*_*)振込めサギには
縁がないと思っていたが、とんだとばっちりだわ(ΘoΘ;)
そんなのが全部吹っ飛んでしまううれしいニュースが\(^O^)人(^O^)/
ゴローのGFベッキーちゃん無事に赤ちゃん4頭生まれたって!
d0120171_22331172.jpg

画像は何の関係もないけど、白目を写真に撮ってみたかったから
[PR]
by gorowheely | 2007-04-23 22:28 | 日常
<< 乳母 Newクレート >>