5日め

一人っ子だったゴローも、すこしずつ弟に慣れてきた。
ジュードは、寄り添って寝たいみたいなんだけど、寝てる横に
来られると、いつも、びくっと起きて、他に行ってしまっていた。
が、今日は、隣にきても、そのまま、少しだけ寝そべってた。
d0120171_23234655.jpg

d0120171_23242759.jpg

ゴロー子守係から、ジュード添い寝係に昇進したゆり。
黒いTシャツじゃぁ、ジュードが映えないよ~
d0120171_23254421.jpg

昨晩、ゴローがパパ&ママ独占一人っ子散歩の最中、ジュード子守係のまりえが
作ったおもちゃ。と言っても、ただひもがついてるだけなんだけど、ジュードは大喜び。
追いかけ回したり、投げるとちゃんと持ってくる。さすが、レトリバー犬。で、他のおもちゃで
遊び始めると、飽きるのを待っていたゴローがソファーの上にお持ち帰りなのでした~
d0120171_23264070.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-04-30 23:28 | 日常
<< 山羊 命名「ジュード」Jude >>