一ヶ月

ジュードが我が家にやってきてから、ちょうど一ヶ月。
一番初めに馴染んだのはジュードかもしれない。
いつもしっぽを振りながら、楽しそうに遊んでいる。
一人遊びも上手だけど、お姉に遊んで貰うのが一番楽しそう。

ゴローが幼犬の時は、猪のようだったが、ジュードの場合は
バンビかうさぎ。目当てのものを見つけたときや、ごはんの時は
ぴょんぴょん飛んで移動する。そのジャンプ力にはびっくりする。
いつのまにか、ゴローも一緒にくつろいで寝られるようになった。
d0120171_23125484.jpg

d0120171_23133322.jpg

ゴローの散歩中は、お気に入りのおもちゃで遊んでいる。自分のクレートからねんねの友
茶色ワンコを引っ張りだし、分身のような黒い編みぐるみ犬も欠かせないらしい。
d0120171_23154861.jpg

眠くなってくるとガムをもらって、カジカジしている。先に寝てしまうと、ゴローが散歩から
帰ってきたとき、あまりにハイテンションになり、ゴローといっしょに寝られないから。
d0120171_23164987.jpg

ごはん、まだかなぁ、、って待つのもいっしょ
d0120171_2318748.jpg

夜、寝る時、クレートを寝室に入れるようにしてから、朝までぐっすり眠るようになった。
もっと早くこうすればよかった~
[PR]
by gorowheely | 2007-05-26 23:09 | 日常
<< 同宿 寝姿 >>