ゴローが幼犬の頃は、いろんなものに慣れさせようと、お散歩前から
子連れの友達を呼んで遊んでもらったり、駅で電車の騒音を聞かせたり
いろいろやっていたのに、第2子は用事の後回しになっていた。

そんなところに、夕方の雷は、大きい音に慣らすチャンス!!
ベランダで抱っこして見せてあげようと・・・

まずは、一応顔をたてて、ゴローから。ゴローは抱っこで外を見るのが大好き。
でも、重いから長時間は無理で十数秒。鼻をくんくんさせて雨の臭いをかぐ。
じゃぁ、次はジュードね、と言ったのに、またゴローは抱っこポーズ(後ろ足で立つ)
仕方ないので、もう一度ゴロー。
で、また次もゴロー。(2回繰り返し)
もう疲れて持てなくなったところで、ジュード。軽い!!
まぁ、そんなに驚くこともなく、彼は淡々と外を眺めていた。

夜、肉球間の毛が伸びたので、バリカンでカット。のついでに、
アイコンタクトができないと、家族に不評の前髪をなんとかしようと・・・
切ってみたかったのに、パパに止められて、ゴムでまとめてみた。
d0120171_1222420.jpg

「へぇ~こんな顔してたんだ!!」「目がでかい~!!」等感想色々。
[PR]
by gorowheely | 2007-05-31 23:46 | 日常
<< 遊び疲れて 宿主交代?? >>