お散歩デビュー

d0120171_151892.jpg

ここまで遊歩道を20分、パパバッグで移動。颯爽と歩いているようだが、
その前にはいろいろあった・・・・・







d0120171_143049.jpg

バッグから出て最初に会った小学生姉妹。おうちのトイプーで犬慣れしていて
抱っこしたり、なでたり、かわいがって貰った。だれにでもなつくジュード。


d0120171_144629.jpg

芝生の上に入ると、固まってしまった。今までの経験上、ジュード一番の機動力は
ゴローをかわいがること。ゴローをなでると、僕も~とやっと歩き出す。


d0120171_145999.jpg

ゴローはトイプー茶々丸姉ちゃんに遊んでもらっていた。


d0120171_153721.jpg

ちょっと日陰に移動。もう、あちこちくんくんする余裕もできたかな。


d0120171_155686.jpg

黒トイプー、りゅうのすけくん、イタグレ、ダンテ&フォルテくん、トイプー、茶々丸くん
みんな男の子ばかりだった。みんな優しいお兄ちゃんばかりでよかったね~
[PR]
by gorowheely | 2007-06-02 23:03 | 日常
<< お散歩二日目 遊び疲れて >>