散歩

午後から雨らしいってことで、午前中、図書館へ行くついでに公園へ。
また、一足先にゴローが出かけ、途中から合流した。
ここでもまた、4ヶ月のイタグレパピー、ドルチェくんに会った。2月生まれが本当に多い。
フェンダーくんってイタグレにも会った。最近イタグレが回りにすごく多い気がする。
d0120171_161151.jpg

d0120171_163520.jpg






d0120171_165647.jpg

走ると垂れていた耳がぴよ~んと上がるのがかわいい。
d0120171_173499.jpg


夕方も雨が降らなかったので、近所を散歩。柴犬てつ君と黒ラブアンディーちゃんに
会って、ジュードはてつ姉に抱っこして貰った。その後、また2月生まれのJRTにも会った。
d0120171_175933.jpg

帰ってくると熟睡したジュードは、ゴローの枕になっていた(^m^)
[PR]
by gorowheely | 2007-06-09 22:02 | 日常
<< プロレス 2月生まれ >>