散歩

梅雨はどこへ行ってしまったのか…今日は暑かった~
夕方、またゴローが先にお散歩。それを時間差で追いかけるジュード。
超速で歩いたとか。。。ぶれぶれなんだけど、写真を見て納得。
d0120171_23241754.jpg

これはパパバッグの中。最近顔が茶色っぽくなったのは気のせいではなかったよう。



d0120171_23251962.jpg

アイコンタクトも時々している
d0120171_23255640.jpg

公園でゴローを見つけると、会いたかったよ~と騒ぐ騒ぐ・・・
ちょうどベンチに白柴♀ちゅらちゃんがいた。3月生まれの3ヶ月パピー
強気なちゅらちゃんに引き気味のジュード
d0120171_23272157.jpg

ゴローが相手してる時に、こっそり臭いをかぎに行った。初めての年下?
d0120171_23281321.jpg

ちゅらちゃんは、ジュードみたいに、ゴローに抱きついて遊ぼうと誘う。
ジュードにも、遊ぼうよ~と誘いに来たが、固辞。
その後、8ヶ月のキャバリアちゃん、6ヶ月の白柴くんも来たが、
僕は兄ちゃんと遊ぶから結構です!とゴローにまとわりついていた(^^;
[PR]
by gorowheely | 2007-06-15 23:30 | 日常
<< コロン家パーティー ボタンインコ >>