夜散歩

このところ、夕方はまだ暑くて、夜7時が散歩の定番となっている。
住宅地は、まだ生暖かいが、遊歩道は、緑地からの風が心地よい。
でも、今日はそれほどでもなかった。
というのは・・・

うちのエアコンは先月のいつからか、壊れていたのだった(--;
どうも冷えないね~と話はしていたが、外の方が涼しいね~と
エアコンを消したり、サーキュレーターのみ使ったり…
ガスが抜けていて、エアコン機能が働かなかったらしい。

犬も人も、暑いのに慣れたようで、それでもなんとか過ごしていた。
そう、だれも食欲も減らず、体重も・・・

今日修理に来て貰ったら、あまりの涼しさにびっくり!
で、外に散歩に出ても、風を心地よく感じなくなったよう。
どっちがしあわせだったのか??



d0120171_21135839.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-08-03 21:27 | 日常
<< 初服 夏バテ >>