カテゴリ:日常( 116 )

Newクレート

d0120171_9241315.jpg

前のクレートはきつそうだったけど、今度のは、中でお座りもできる。
快適なようで、ハウストレーニングの必要なく、組み立てた途端(組み立て途中も)
自分で入ってくつろいでいた。宅配便で届いたときから「ゴローのだよ!」と
言ったのがわかっていたらしい。
[PR]
by gorowheely | 2007-04-22 09:24 | 日常

あくび

d0120171_10303439.jpg

Photo By Yuri
[PR]
by gorowheely | 2007-04-20 10:30 | 日常

デザート

朝ご飯の後はいつもこれ。底にちょこっとしか入ってないけどね~
d0120171_14525242.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-04-19 14:51 | 日常

指定席

4月とは思えないほど寒くて、雨で、散歩もテニスも流れてしまい
がっかりなんだけど、一つだけうれしいことがある。寒い日だと
ゴローが羽毛布団に入れて~とやってくること。最近は必ず
腕枕で寝たいらしくて、布団をめくったのが私の背中側だと、
反対側に回ってくる。腕にあごを乗せたり、脇に顔を突っ込んだり、
体勢が決まると、ふか~いため息を入って寝に入る。あったか~い
[PR]
by gorowheely | 2007-04-18 21:10 | 日常

模様替え

d0120171_1431248.jpg

サークルをそのままゴローのトイレ&水飲み場に使っていたが、
今日からコの字型に変更。特に抵抗もないようで、もっと早く
こうすればよかったかも。
[PR]
by gorowheely | 2007-04-17 14:03 | 日常

祝!4歳!!

体重は増えてしまったけれど、元気にこの日を迎えられたことに感謝!!
3歳すぎて、落ち着いてきたし、意思疎通もばっちりになり、 まるで人間か?って
思うほどの意志を鳴き声で表現もする、特に不満のあるとき・・・(--;
今年のお誕生日プレゼントは10日後のお楽しみってことで
今日からカウントダウン開始


d0120171_23154062.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-04-16 23:14 | 日常