カテゴリ:日常( 116 )

三つくわえ

d0120171_1263125.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-09-21 01:24 | 日常

ひとり遊び


d0120171_1225542.jpg

古シーツと
[PR]
by gorowheely | 2007-09-19 01:17 | 日常

三連休

間の日曜日、暑いし、こんな日は川遊びにいいよね~っと
急に思い立って出かけた。が、甘かった。
高速に乗った途端、渋滞で、次のインターで降りた。
目的地はだめでも、海老名インターまでは行って、
ゆ姉に頼まれたドーナッツを買おうかと思っていたのだが…

結局グランベリーでランチして、ケーキを買って帰った。
連休は家で読書三昧に限る!
[PR]
by gorowheely | 2007-09-17 15:15 | 日常

7ヶ月

早いもので、もう7ヶ月になった。
最近、意志表示がはっきりしてきたように思う。
d0120171_14532325.jpg

ケージに入るのは、ごはんの時と、鳥かご掃除の時ぐらいだが、
なんともケージが小さくみえる。
[PR]
by gorowheely | 2007-09-14 20:52 | 日常

十カートデビュー

夕方の散歩帰り、ゴローお気に入りの店に寄った。
まだ外が暑かったので、店内は涼しくて快適♪
犬もカートに乗って入店できる。
初めはしっぽを垂れていたジュードも
すぐ慣れて、きょろきょろしていた。
d0120171_14501432.jpg

d0120171_14512129.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-09-09 20:47 | 日常

兄宅

先月18日に遊びに行った兄宅から写真が届いた。
ま姉がインドネシアへ持参する小型ノートパソを借りに行くのが目的だったが、
兄&娘は犬好きだが、義姉&息子はそうでもないので、かなり気を遣った。

d0120171_0592014.jpg

ジュードはあまり場所見知りはしないよう。

More
[PR]
by gorowheely | 2007-09-08 22:55 | 日常

台風

今週は、昨日、雨でテニスがつぶれ、今日、台風でゆ姉の学校は休校。
留守番が減って、犬達にとってはよかったのか??

d0120171_262060.jpg

ブラッシング係のゆ姉

More
[PR]
by gorowheely | 2007-09-07 23:03 | 日常

指定席

d0120171_2310799.jpg

d0120171_2310736.jpg

[PR]
by gorowheely | 2007-09-06 23:10 | 日常

おやつ

やっと涼しくなって、公園で犬仲間にも会えるようになった。
久々会ったひめちゃんのママにダイエット方を聞いて、
ゴローのおやつも見直してみることにした。
骨のおやつを探したが、みつからなくて、代わりに買ってみた
カンガルーの何だったか…??一見木の皮みたい。

こわいほど真剣な目つき!
d0120171_1541275.jpg

d0120171_154592.jpg

ジュードはごはんの時も、いつもこんな上目遣いになる(笑)
[PR]
by gorowheely | 2007-09-02 21:50 | 日常

昼寝

午後2時
d0120171_0533961.jpg

d0120171_0541334.jpg


More
[PR]
by gorowheely | 2007-08-31 23:52 | 日常