人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊びpre

ゴローが雨男なのか、夏休みの予定をたてると、毎年天気が悪い。
今日も雨かなぁ、と思っていたら、晴れ間も見えたので急遽出かけた。
遅く出たので、着いたのはお昼。犬OKのおそば屋さんへ。
ジュードはお店デビュー!
川遊びpre_d0120171_1104569.jpg
食事中は、なんとかおとなしく待っていた。
人間のごはんの後、犬たちには持参したきゅうり。しっぽを振っても、座らないと貰えないって学習したジュード、言わなくても座るようになった。
川遊びpre_d0120171_185689.jpg

川遊びpre_d0120171_195296.jpg






付近を散歩。雨混じりの天気で、あまり人がいない。
最近ジュードは、暴走するので、ロングリードが手放せないが、
久々に沢山走った。ゴローは時々走りながらも、付近をくんくんするのが
うれしくてしょうがないって様子で歩く。
川遊びpre_d0120171_124880.jpg



帰りたくない~と、いつもの散歩と同様、横たわる。
川遊びpre_d0120171_1234567.jpg


この天気では、川に入るのは無理っぽいので、来週また来ようってことで
下見に行った。
川遊びpre_d0120171_1284452.jpg

ゴローは付近を歩くだけで楽しそうだったが、ジュードは水に入りたそう、、に見えた。
来月、入れるかな??
by gorowheely | 2007-08-30 21:10 | 日常
<< 昼寝 虫除けスプレー >>